「本当に住みやすい街大賞2021」小岩が7位にランクイン!

明けましておめでとうございます。

今年も小岩の情報をお届け、こいわガールです。

なんと!去年に引き続き私達の町小岩が、「本当に住みやすい街大賞」で7位にランクインされました!

去年の8位から1ランクアップです!

前回の評価と比べると、住環境のポイントが上がったみたいです。

興味がある方は下記URLから「本当に住みやすい街大賞」と小岩の詳細評価をご覧くださいね!

本当に住みやすい街大賞2021 in 関東ランキング | アルヒ株式会社
本当に住みやすい街大賞は、理想ではなく、実際にその地域で“生活する”という視点から、アルヒのサービスをご利用のお客さまの膨大なデータを元に、本当に住みやすい街を選定することで、人々の住まい選びの参考になることを目的としたアルヒにしかできないランキングになります。

【本当に住みやすい街大賞2021】第7位 小岩:再開発で便利&快適に。将来性が期待できる街
千葉県との県境に位置し、東京都最東端の街である小岩。JR総武線の駅で都心へ好アクセスな街として人気を集めています。街全体では昔ながらの下町情緒を感じさせながらも、再開発によって利便性の向上が見込まれ注目度が上昇中。商店街も点在し、生活利便性の高さも街の魅力の一つです。